EOAによる効率的なオフィスマネジメント
EOAは、オフィス管理タスクを効率化するために設計されたiPhoneユーザー向けのユーティリティアプリです。ユーザーは未完了のタスクを簡単に表示および管理でき、すべてのオフィス業務が整理されることを保証します。このアプリには、ユーザーが会議室、共有作業スペース、および交渉室を予約し、他の従業員を会議に招待できるスケジューリング機能があります。会議中、参加者はQRコードをスキャンしてチェックインし、コントロールスクリーンや照明システムなどのさまざまな部屋の設備にアクセスできます。会議後、ユーザーは議事録とフォローアップのために割り当てられたタスクを受け取ります。
内部管理に加えて、EOAはユーザーが外部ゲストに招待状を送信できることにより、訪問者管理を促進します。訪問者は、指定された会議室に予定された時間に到着する前に、自分の情報を入力できます。このアプリは、ユーザーのアクセスログに基づいて出席記録を自動的に生成し、手動チェックインの必要を排除します。全体として、EOAはオフィス環境内の生産性と組織を向上させます。